人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trenche09.

本調子。

去年から持ち越した風邪も良くなってきた・・・ような。

滅多に風邪なんてひかない私。
数年に一度の大風邪が年始にあたるとは・・・。
運がいい(笑)!!!

今日はloebから依頼を受けたものをこしらえました。

本調子。_e0144215_2120379.jpg

                           りんご酢。
                  りんご200g お酢400g 氷砂糖80g

お酢は体にいいから“飲むお酢”なるものを某百貨店のデパ地下で買ってきたのに・・・。
“お酢飲むといいよ。お通じも良くなるしバテにくくなるし。”
“・・・いらん。”
このひと言で“お酢で体内洗浄計画”は消え去ったのに・・・。

昨日のこと。
“僕もお酢飲もうかな・・・。”
って。
どうやら信頼してるおっちゃんがお酢飲んで肩こりなくなったって聞いたらしいですゎ。
しかもりんごって・・・。
兄さん嫌いじゃなかったっけ???

聞かん坊はある意味単純ですねぇ~。
by loeb_m | 2009-01-05 21:44 | Diary