人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trenche09.

かぼちゃぱん・で・お~ぷんさんど。

今日の朝ごはん。

かぼちゃぱん・で・お~ぷんさんど。_e0144215_2136489.jpg


ちょっと前に焼いた“かぼちゃ食パン”でサンドイッチ作った。

平日の朝から・・・
えっ???
あっ!!!
有休なんですよね~。

だから作れました(笑)

野菜嫌いで野菜不足ぎみのloebに。
パンにはかぼちゃ。
昨日の晩御飯の残りのサラダをはさんで。
もう一種はハム・チーズ・サラダ菜。

サラダ水菜とレンコンとお豆とかつおの燻製みたいなもの(頂きものでどうするか迷ってた^^;)をマヨで。
レンコンの歯ごたえが好き^^
お豆はイソフラボン^^
捨てるに捨てれない頂きものもおいしくなったし^^
こういうサラダ好きやわ~。
最近お気に入りのマヨ。
AJINOMOTOからでてる“こくマヨ”コレステロール50%カット!!!
キューピーのよりコクがあるのです。
少々お値段はりますが・・・この味とコレステロール50%カットに惹かれとります(笑)
by loeb_m | 2008-06-04 21:37 | Diary