人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trenche09.

浮き沈み。

最近パッとする日がない。

考える事が多すぎる。
今まで“のほほん”と“ただなんとなく”来たのだから仕方ない。

周りの友達は“頑張ってるやん!!”とか“今でも十分”と言ってくれる。
でも・・・
そうじゃないんだな・・・

何が?

例えば。
私には、“自分はこう!!”と言うのがない。
人の考え、思いに流される。
それもいいのだろうけど、そこから自分を出せない。

何をするにも“諦めが肝心”と思って何もかも中途半端。
人には向き不向きがある事を分かっていない。

他にも多々・・・

思考力。
努力。
根性。

私には乏しすぎてる。

それが“私”と言ってしまえばそれまで。

気づかせてくれた“大切な人”

それに答えたいとは思わない。(多少は思うケド ^^)

気づいて“別にいいやん”と思ってたら考えずにいるんだろうけど。
そうは思わなかった。

なぜ?

“達成感”=“自分の幸せ”だと思ったから。

今の自分から抜け出せた時。
(また新たな“壁”が出てくるんだろうけど。)
違う自分に会えるんじゃないかって思う。

何事にも頑張れる私でありたい。

浮き沈み。_e0144215_22314157.jpg


ここに書き留めることで頭の中を整理する。
by loeb_m | 2008-03-13 22:33 | Diary