人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trenche09.

パリみやげ

パリで買ってきたもの。

パリみやげ_e0144215_21285712.jpg

パリの新聞(笑)

読めやしないのにね~。
ラッピングとかに使いたくて買ったのと、駅で配ってたタダの新聞。

嵩張るかと思ったけど、陶器を持って帰ってくるクッション代わりになって一石二鳥の品でした♪



パリみやげ_e0144215_21381572.jpgパリみやげ_e0144215_21382327.jpg

プジョーのミルとナフキン各種。

欲しかったんです・・・ミル。
お安い???わけじゃなかったけど、日本では見ない色???だったので買いました。
さすがの挽き具合に満足です^^

ナフキンは可愛いのがたくさんあって、もう2,3個買いたかったけど・・・たくさんあっても困ると思って3個だけ持って帰ってきました。
早く使いたぁ~い♪



パリみやげ_e0144215_21404186.jpg

型。

側面がポコポコしてるのが欲しくて・・・見つけたけど1個1000円以上もしてたから諦めてたけど、1個900円くらいで見つけて即買い!!!
どんなパン焼こうかしらん♪
ポコポコがちゃんと出てくれるといいんだけど^^;



パリみやげ_e0144215_21425781.jpg

フランス語のお菓子とパンの本。

読めやしないのにね~(苦笑)
でも、本場のレシピってどんなもんなんかと思って・・・。

材料さえ分かればできるんじゃない???
そんな安易な考えでもって買いました(_"_;

パリみやげ_e0144215_2151587.jpg

分かりそう・・・じゃない^^;???

一応辞書を買ってきたので、地道に解読していきます(苦笑)



自分への土産は・・・結構じみめな感じになりました^^;
でも、満足感度は120%!!!!!
今回で旅行日記はおしまい。
次回からはいつもの日記に戻ります~。
お付き合いいただいてありがとうございました(_"_)
by loeb_m | 2010-09-21 21:54 | Diary