人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trenche09.

お母さん・・いつもありがとう。

今日は母の日。

お母さんにはちょっとしたサプライズを式当日に・・・って考えてるのでプレゼントはないけど。
シフォンケーキ焼いて実家に持って行きました。
型出しを失敗したので『・・・・・。』な気分でしたが^^;

畑仕事をしていて留守だったので台所に置いて帰りました。
夜、お母さんから『ありがとね~。』の電話がありました。
『型出し失敗したから~』って言うと『分からんかったよ^^』って・・・

分からんはずないと思うけど・・・^^;

畑仕事後に美味しく食べてくれたみたいで安心しました。



お母さん・・いつもありがとう。_e0144215_23231.jpg

これは、自分達のおやつ用に焼いたなかしましほさんレシピのチョコシフォン。

ヴァローナのチョコにヴァローナのココアで作りました。
何ともお上品な味。

久しぶりにシフォン焼きました。
やっぱりだめですね~・・・型出しが^^;

今度は父の日に再チャレンジ!!!!!
by loeb_m | 2010-05-09 23:07 | Diary