人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trenche09.

St.Valentine Day

今日はバレンタインですね^^

数年前までは・・・この日をどんなにどきどきわくわくしながら迎えてたことか。
通学電車の中で会う人に恋したり、部活の先輩に恋したり。
青春です~(笑)

さて、今年のバレンタインは何もなし~って思ってたんですが、何だか何もなしは味気ないなぁ~って^^;
でも、オーブンが使えないので・・・

St.Valentine Day_e0144215_14442341.jpg


ワッフル作りました。

ココア生地で、前回よりちょっと甘めです。
中にチョコ入れようと思ってたのに忘れてしまいました^^;
チョコは・・・後がけします。

でも、私的にはチョコがけじゃなくて・・・カラメルソースがけが食べたくて。

St.Valentine Day_e0144215_14484188.jpg


胡桃と一緒にいただきま~す^^



オーブン使えるまでの『しのぎ役』で作ったワッフルですが、もう少し生地感を追求したくなりました(苦笑)
by loeb_m | 2010-02-14 14:55 | Sweets