人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trenche09.

近況報告

日曜日に新居への引越しが終わりました^^


家具類はこれからが決めていくのでダンボールに囲まれての生活(苦笑)

なんとも・・・広い空間にひとり。

贅沢な気分です(笑)


ネット環境は整ったものの、ガスオーブンが繋がってないのでパンもお菓子も焼けません(泣)

在庫のパンも尽きてしまったので、焼きたいのに焼けない・・・何とももどかしい。

しばらく市販のパンでしのぎます。

でも、何かしら焼きたい私。

ワッフルメーカーでも出動させようかと思案中です(笑)

前の住まいの引渡しが終わってないので・・・終わったら何か作ります^^



簡単ではありますが、報告まで(_"_)
by loeb_m | 2010-02-09 20:40 | Diary