人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trenche09.

Midi Apres-midi

今日は、密かに憧れてる津田陽子さんのサロンへ行ってきました。

ミディ・アプレミディ

Midi Apres-midi_e0144215_1857355.jpg


ここでは焼き菓子の販売のみでしたが、焼き菓子大好きな私には十分!!!

7つチョイスしてきました。

Midi Apres-midi_e0144215_18584426.jpg


ナッツにチェリーに大納言にアップルに・・・・リッツァトルテに・・・。
計7つ。

津田さんの本好きなんです^^

レシピが好きな焼き菓子だし、写真も好き。
ロールケーキを作るときも参考にさせていただきました。



今日はいろいろ買ってきました。
食べものばかり(笑う)

どんだけ食べるの???って自分でも思う^^;



来週は遅い夏休みです♪
焼き三昧な日になりそうですが・・・

そんな毎日を送れるのが楽しみで頑張ってきました(笑)

焼きもれがないように・・・しっかりスケジュール立てたいと思います^^
by loeb_m | 2009-09-05 19:06 | Diary