人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trenche09.

mini long

なかなかえぇ具合のパンが焼けました。

mini long_e0144215_16513587.jpg


“ミニだけどロング缶”
を使って牛乳食パンです。

ミニシリーズは可愛いんだけど・・・焼き上がりの生地が少々パサつくような気が???
そりゃ、一斤型に比べたらねぇ~・・・保湿悪しッ!!!
だから牛乳たっぷりで焼きました。

mini long_e0144215_1651860.jpg


相変わらず可愛い焼き上がりですこと^^

これはぁ~・・・
いろいろアレンジできますやん!!!

薄ぅ~くスライスしてですね・・・。

mini long_e0144215_16573599.jpg


こうしてですね・・・。

半分はカリカリに焼いてですね・・・。

mini long_e0144215_1659510.jpg


(微笑)
なかなか可愛いんやない♪

でもね・・・ミニロングで焼いた理由はカナッペ作りたかったからやないんやよね・・・。

四方がパン耳で囲まれててですね・・・

切り込みあってですね・・・

奥まで溶け込んでるやつ・・・

それはぁ~・・・。

mini long_e0144215_175577.jpg


厚切りトースト!!!

いつもの食パンでは多すぎる。
半分にしたらパン耳がなくなるし・・・。
ミニロングで焼いた食パンは私の願いをすべて叶えてくれた優れもの!!!!! 笑

mini long_e0144215_1781668.jpg


メープルシロップなんかもかけちゃったりして♪





mini long_e0144215_179118.jpg


至福の時。
by loeb_m | 2009-07-05 17:13 | Bread