Trenche09.

久しぶりにパン

重い腰をやっとこさあげて・・・
パン焼きました。

e0144215_21552971.jpg

けしの実を入れすぎた感満載の『けしの実食パン』

定番以外に焼くのって久しぶりかも。

しかも、豆乳仕込みだからふわんふわん。

もう一個。

e0144215_21573790.jpg

豆乳仕込みのグラハム食パン。

もちろんこっちもふわんふわん。





パン焼きの情熱が消えたのか!!??と思うくらい焼かなくなった今日この頃。
4斤焼いたから・・・
今度焼くのはいつだろねぇ^^;
[PR]
# by loeb_m | 2011-12-13 22:00 | Bread

癒しの時間

いろいろ鬱憤は溜まっていますが・・・。

今日は先輩と乙女な時間を過ごしました。

e0144215_21201991.jpg

クリスマスリース作り。

リースは初挑戦。

あぁでもない。
こぉでもない。

『これどぉ???』
『いいんやない♪』

そんな楽しい話をしながら作る時間は日ごろの鬱憤を忘れさせてくれました。

e0144215_21223257.jpg

意外と・・・
いい感じのリースができて満足でした。
[PR]
# by loeb_m | 2011-11-27 21:23 | Diary

ホットケーキ

先週、今週と・・・。
金曜日になると体調を崩しております。

今週は風邪をひいちまいました。
昨日は熱が下がらず・・・でも、家事はしなきゃいけないし。

loebには『ゆっくりしといてや』と言われるも・・・
パン焼いてました(苦笑)

全粒粉の山食とカレンズと胡桃の山食。
写真はございません。

今日は、早い雨に何もする気がしなくて・・・でも、朝ご飯の時にloebが『ホットケーキはぁ???』と言うので焼き貯めしました。
パンを食べずにホットケーキを欲しがるヒトなんです。

e0144215_1692744.jpg

これで一週間ちょっとはもつでしょう。

これだけ頻繁に焼いてるとホットケーキが出てきたときの『わぁ♪』って気持ちが薄れてくるのは・・・私だけ???

いつも同じのじゃつまんない・・・と思うのも私だけ???
loebには『ふつうのでいい』って言われそうだけど・・・

e0144215_1612916.jpg

カレンズと胡桃入りも焼きました。

カレンズと胡桃
結構お気に入りの組み合わせだったりします。
[PR]
# by loeb_m | 2011-10-30 16:13 | Diary