人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trenche09.

何年かに一度の空。

何年かに一度の空。_e0144215_20441211.jpg

                       まずは朝の風景から。


もう日課と化してます(笑)
晴れた朝は、澄んだ空気で太陽の陽が眩しくて。
好きです。

本題は・・・
これ。

                      夕方5時半頃。西南の空。
何年かに一度の空。_e0144215_20474194.jpg

                      三日月とふたつの惑星。


明日が一番接近して見えるって言ってました。
惑星は、火星か木星か金星か・・・どれか二つだったはず^^;
こんな風に見えるのは何年かに一度だそうです。
三日月綺麗でした。
よく見ると、月にカタチみえるんですね~。





もう12月。
クリスマスっぽい事は特にしないんですけど・・・。
今年は、少し“ぽく”してみようと思って。
“ぽい”もの買ってきました(笑)

何年かに一度の空。_e0144215_20561657.jpg

                       木と薔薇のオブジェ。


何年かに一度の空。_e0144215_20583189.jpg

                      まつぼっくりと姫りんご。


“ぽく”ない???
やっぱり、赤とかシルバーとか・・・いるかも(汗)
でも、まぁ・・・
ほっこり空間できたので。
飾りはそのうち・・・。
気が向いたらね・・・。
by loeb_m | 2008-11-30 21:01 | Diary