人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trenche09.

おつきあい。

GW前半も終わりに近づいてきた。
と言っても、私はカレンダーの赤い日のみ休みのためGW感覚ゼロ。
相方は土曜日から10連休。
羨ましい話・・・。

パンを焼く休日が続いていたため、今週は相方の趣味につきあった。
本当は焼きたかった・・・パン・・ぱん・・・。
でもたまには同じ時間をと思い“不定休休暇”をとった(笑)

車で2時間半。
走り慣れた道。
山に囲まれた場所。

途中、こんな光景が目に入った。
もちろん!!??撮らないわけがない。

おつきあい。_e0144215_20421782.jpg

                      Phot:loeb(相方)

相方の趣味とは・・・
Fly fishingです。釣りです。
私も嗜む程度にやってます。
今回は寝不足がたたり、3時間で切り上げ車内で爆睡。
そのあとはカメラ片手に邪魔にならないように気をつけながら・・・ヌキアシサシアシシノビアシ。








(右:Phot by loeb 左:loeb_m)

おつきあい。_e0144215_20541088.jpgおつきあい。_e0144215_20543444.jpg

釣ったどぉ~。
  →
私のロッド。

おつきあい。_e0144215_2152643.jpgおつきあい。_e0144215_2154322.jpg相方は最近、花を撮ることが多くなった。

ここは山奥だから水が綺麗。

おつきあい。_e0144215_2183333.jpgおつきあい。_e0144215_2185860.jpg個人所有の庭に大きな木。広い庭(山???)には手入れのゆきとどいた木と花がいっぱい。

水辺のぺんぺん草。

おつきあい。_e0144215_21125694.jpgおつきあい。_e0144215_2113187.jpg石の上の花は石の印象を柔らかくしてくれる。

かわいい苔ども(笑)。


おつきあい。_e0144215_21305132.jpg

                    日も暮れてきて。 Phot:loeb 

おつきあい。_e0144215_21313772.jpg
                 今日最後のヒットきた!!! Phot:loeb_m



おつきあい。_e0144215_21162042.jpgおつきあい。_e0144215_21164051.jpg

夕日を撮る相方。

夕日を撮る相方を撮る私。

by loeb_m | 2008-04-29 21:46 | Camera