人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trenche09.

祝34th。

今日は相方生誕の日。
おじさん街道進行中(笑)

プレゼントは何がいいのか聞くことにしてる。
自分の思いで買ったところで、こだわりを人一倍・・(人二倍以上かも???)持っている彼が気に入るわけがない。
この方が間違いないもんね。

希望の品は“めがね”。
最近目が悪くなってきたんだって。

お気に入りの眼鏡屋さんへ行って。
フレーム選んで視力測ってもらって。
“近視ですねって言われた”と少々肩を落としてたけど・・・
私なんて“ど近視ですが・・それが何か???”(笑)

私も眼鏡が欲しいんだよね・・
“おされ(おシャレ)眼鏡”が。
ここだと私にも合う眼鏡がある。 今度買ぉ。 今は我慢の子!!!

気に入ったものを買えてよかった^^

ちょっとお茶をしたくなる時間になって。
相方が常連さんのカフェに行くことにした。

今日は差し入れ持って。
ケーキ1ホール。

このお店は、相方にとって特別なところなんだと思う。
ここでいろんな人と知り合って、いろんな事を話したり聞いたり教えてもらったところ。
“ここに来てたから今があるんやろな・・・”って言ってたことがある。
多趣味はここが始まりらしい(笑)

お店に行くと、いつもマスターが窓越しから手を振って迎えてくれる^^
マスター以下3名の女性客で話が盛り上がってた。
初めて会う人とでも、自然と話の輪が広がる場所。
人見知りをする私には少々慣れないところもあるけど・・・ここは相方と居ればいいこと。

私→“明日誕生日なんでお祝いを^^”

快く引き受けてくれたマスター。
一応ろうそくに火をつけBirthdeayソング(笑)
照れながらも“ふぅ~”って消してた^^
マスターはみんなにフォークを手渡し。
フォーク???

祝34th。_e0144215_17315795.jpg主役に1ホールのまま渡し・・・
ガッツリ!!!
こう食べますか(笑)


祝34th。_e0144215_1733303.jpg
祝34th。_e0144215_17334287.jpgその後。ガッツリ分割。
男の人の誕生日ケーキっぽいわ(笑)


おいしいケーキでした^^
こんな時間もいいもんだ。

“誕生日おめでと^^”
by loeb_m | 2008-04-20 17:41 | Diary