人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trenche09.

元気です。

なんやかんややっています。

元気です。

ただ・・・土曜日は、一週間の疲れがどっと出るようで。
午前中は、ほぼ心身ともに起動していません(苦笑)

年だねぇ~。

もう少し体力つけないと、体型もあかんことになってきているので・・・。

元気です。_e0144215_21144346.jpg

チャリンコ買いました。
年内に琵琶湖までサイクリング行けるように特訓中でございます!!!!!

パンはというと・・・焼いてますょ。
うちで食べる分プラスα・・・ちゃんと焼いてます。

でも、最近はまりだしたのが

元気です。_e0144215_21172594.jpg

ホットケーキです。

9月の三連休にうちで厚焼きホットケーキの会を開催しました。
おいしかったんだけど、ちょっとパサついてたような気がして・・・。

改良したくなって焼いています。
食べるのはloeb。
ありがたい。

はちみつ入れたりヨーグルト入れたり。
配合も決まりつつある今日この頃。

そろそろパンも焼かなきゃなくなるし・・・。
来週は焼こうかと・・・。
by loeb_m | 2011-10-16 21:23 | Diary