人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trenche09.

あれから一年。

ちょうど一年前の今日。

結婚式だったんだよね~。

何かするわけでもなく・・・ごくごく普通の一日で、ごくごく普通のご飯でした(笑)

でも、何か作った方がいいかな~って思って作ったのが↓

あれから一年。_e0144215_21402919.jpg


いつものロールケーキにパンナコッタ。
ごくごく普通のおやつです^^;

爽やかさがでるかと思って、両方ともオレンジピール入れました。
パンナコッタにオレンジ合います。

ロールケーキのクリームはしっかり泡立てたのに、暑さですぐだれてきて・・・うまく巻けませんでした~(汗)
でも、おいしかった♪

こちらはごパン。

あれから一年。_e0144215_21444774.jpg

前から焼きたかったんです。
白飯入りのパンを。

ご飯のせいでしょうか。
いつもとは違う香りがしてました。

しかもふわんふわん。

あれから一年。_e0144215_21464840.jpg

まだ食べてないんだけど、きっとモチモチ!!!!!
ハード食パンとは違うモチモチ感なんだろうと思っています。

早く食べたいのを堪えてます(苦笑)





結婚して一年経ちましたが、結構喧嘩しました^^;
人生の先輩方からは、『生活環境が違う二人が一緒に生活する事になりゃ喧嘩くらいするわ』と力強い言葉をいただきました(笑)
料理の味付けが変わりました(笑)
・・・・・太りましたorz
これからもいろいろあるだろうけど、この日を迎える度に『初心』に戻って仲良くやっていきたいです。
by loeb_m | 2011-07-18 21:55 | Diary