人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trenche09.

いろいろやってます。

ぉ暑ぅ~ございます・・・・・。

最近は、どれだけ疲れて寝ても暑さで目が覚めてしまいます。
まだ6月だというのに・・・。
真夏が思いやられます・・・orz

最近はloebのお弁当作りで一日が始まります。
出来る事なら全部作ってあげたいけど・・・『チンッ!!!』に頼らざるを得ない現実。
仕事辞めたら頑張ります(_"_;

日曜日は半日使ってストック作り。
結構慣れてきました♪

今週末は・・・
梅雨の晴れ間に布団干したり。
ふたりなのに・・・何回も洗濯機回してたり(苦笑)
掃除したり。
美容院行ったり。
買い物に行ったり。

週末はやることいっぱいです^^;

でも、『やること』にかこつけてやること(好きなこと)はやってます。

いろいろやってます。_e0144215_22161437.jpg

夏バテなんて言ってられないので梅ジュースこさえたり。
でも・・・こんな瓶一個じゃ絶対に足りない。
すぐ飲み切っちゃいそう(苦笑)



いろいろやってます。_e0144215_22165482.jpg

あまりの暑さに珈琲ゼリーこさえたり。
ゼラチン少なめで緩かった感あり^^;



いろいろやってます。_e0144215_22173085.jpg

ストック用にロールパンこさえました。
全粒粉入り。
久しぶりにしちゃ~いい形に焼きあがったゎ^^



いろいろやってます。_e0144215_22181542.jpg

食パンもこさえました。
ぶどうパンはないと駄目らしいので・・・。
あとは違いが出るか確かめたくて今回はきび糖ではなくグラニュー糖で。





今週は控えめに焼いたので、来週も『やること』の中に『焼くこと』を入れる予定。
忙しくても楽しむことって大事。
by loeb_m | 2011-06-26 22:38 | Bread