人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trenche09.

赴任2週間経過。

4月初めからの引継ぎも終わり、赴任して約2週間。

毎日疲れ果てて帰ってきます。
毎日いろんな事が起きてて、頭は朝から晩までフル稼働。
日中は、階段も駆け足で昇って降りて・・・また昇るを繰り返しています。
がッ!!!!!足はだんだん言うことを聞かなくなり、木曜日あたりからは気持ちだけ駆け足状態(苦笑)
今の私の目標~駆け足持続~です (笑)
有り難い事に、部下の子達はみんな素直で私を頼りにしてくれているようです。
だから応えてあげたい。
だから頑張ります。

そんなこんなで週末はのんびりしようと思い、焼き貯めしたパンも尽きたので久しぶりに焼きを楽しもうかと・・・
でも、なんだかパンを焼く気にはなれず。

赴任2週間経過。_e0144215_20455975.jpg

マフィン焼きました。

疲れた体にはチョコ!!!
だから、チョコマフィン♪

赴任2週間経過。_e0144215_2046388.jpg

山盛り♪
ちょっと焼きすぎた感があるような・・・ないような・・・。

赴任2週間経過。_e0144215_2050099.jpg

真ん中に入れたチョコはいづこ???
想像では・・・とろぉ~りチョコがお目見えするはずだったんだけど^^;???





毎日疲れるけど、充実感はすごくあります。
好きな仕事ではないけど、ほんのちょこぉ~・・・っとだけ楽しいかも。
規模の大きな店だからこその悩みも感じつつ日々過ごしています。

この店で、また一歩前進できますように☆
by loeb_m | 2011-04-24 20:56 | Sweets