人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trenche09.

新しい仲間

私の新しい仲間をご紹介いたします。

これから私の強い味方になってくれるであろう仲間です。

新しい仲間_e0144215_1875574.jpg


PENTAX Optio H90
コンデジです。
(loebの紹介じゃなくてごめんなさい 笑)

トイデジ的なもの!!??です。
お値段は・・・何と!!!1万円しないんです!!!!!
これは買いだと思って即ご購入~♪

新婚旅行用です。
来月パリへ行くのが決まったので。

バスでの観光もしますが、凱旋門からエッフェル塔まで歩いてセーヌ川への散歩も計画中。
パンとお菓子は絶対押さえておきたいところ。
調理器具と雑貨に。
あとは・・・街並みを見たり人を見たり。

初の海外旅行だけど、loebが居るので防犯関係もそんなに心配してなくて。

今は準備してる時が楽しいです^^



今日のloebは相変わらず・・・釣りです。

で、私は・・・

新しい仲間_e0144215_1823163.jpg


フィナンシェ焼きました。
オレンジとチョコ。

オレンジはオレンジピールがなかったので、サバトンのオレンジマーマレードで代用しました。
そしたら焦げました・・・。
でも、しっとりしてておいしかったからいいんです(苦笑)

私はフィナンシェ型を持ってないし、買うと高いし・・・
マフィン型で代用してます。
結構いいです♪

で、これを新しい仲間で撮ってみると・・・。

新しい仲間_e0144215_18293217.jpg

こんな感じになりました。

ふぅ~ん。

やっぱイチデジとは扱い方が違いますな。

構図かいな???

お手ごろ価格のわりに扱い難い子かも(_"_;

しばし勉強します・・・。




追記:前記事にはたくさんのお祝いのお言葉を頂いたのにも関わらず、お返事が遅くなって申し訳ありませんでしたm(_"_)m
この場をお借りしてお詫びとさせていただきます。
本当にごめんなさい~。
by loeb_m | 2010-08-07 18:39 | Camera