人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trenche09.

Campagne

愛する人のために・・・
と、いろいろ仕込もうと思ってた一昨日の夜。

loebから“今週パン持って帰る”とメールをもらいました。
いつもの通り“普通の”とのこと。

(普通ってなんやねん!!!)

で、明日焼く予定ですが・・・
最近、不調続きのパンなので一応練習しました。

Campagne_e0144215_1837538.jpg


普通のカンパーニュ(笑)

加水は75%
いつもは70%なんですが、慣れてきたようなので増水(笑)
やっぱりみずみずしい♪



本当は“じゃあバゲット焼くわぁ~”って言いたいところ・・・
が、バゲットは諦めモードに入りつつあるんです^^;
どう考えても常に格好よく焼き上げる自信が沸いてこない!!!

カンパーニュならなんとか・・・
だから、バケット好きのloebをカンパーニュ好きに転向させるべく焼き続けます(笑)

明日も上手く焼けますように・・・(祈)
by loeb_m | 2009-08-29 18:43 | Bread